テニスクラブハウス 035

テニスをしたあとは、クラブハウスで楽しい時間を


 町田市上小山田のクラブハウス様より新築工事の
 ご依頼をいただきました。
 サークルのみんなで いい汗をかいたあと、
 さらに楽しい時間を過ごせる空間のお手伝いを
 させていただきました!!   

1455368

工事前の様子

工事前の様子はこちら!!
テニスが終わった後、休憩ができるようにプレハブが建てられていました。そこにはおしゃれで大きな暖炉がありました。これだけ大きいと、寒い日も暖かく過ごせますね。
もっと大きくしたいというご要望でしたので、隣のゴルフの打ちっぱなしスペースに新しいクラブ
ハウスを建てることになりました。

完成予想図

ご提案した完成予想図です。
プレハブにあった暖炉には石のテーブルをつけて、火を囲みながらお食事ができるように。
テラス席にもテーブルを置き、天気のいい日はこちらでも過ごせます。
更衣室は奥の部屋になります。

工事途中の様子

完成しました!!

床材は石を使用したので、土やほこりも簡単に掃除ができます。とても素敵なデザインの石材で、高級感が演出できています。
そしてこのクラブハウスには業務用の鉄板焼きがあります!!
たくさんの料理を作れるようにと鉄板焼きを始め、キッチンは業務用をお選びになられました。
カウンター席に座って、お料理が出来上がるのを見るなんて、もはやお店ですね!
工事前から使っていた大きな暖炉をこちらに移設して、テーブルとして使えるように石の天板をつけました。
奥のガラスケースには、元テニスプレイヤーのビヨン・ボルグのサイン入りラケットを展示しています。
元気の出るオレンジ色の椅子がいいですね!
テニスコートに面している方は一面ガラスの窓なので、クラブハウスに戻った後も、テニスの様子を見学できます。
 
TOP
お気軽にお問い合わせください。

町田市の戸建て・マンションの
リフォーム・リノベーションなら、
太陽ホームへ。