横浜市 H様邸 浴室リフォーム

マンション 浴室リフォーム

施工事例データ
住所   横浜市
施工箇所   浴室
施工内容   水廻りリフォーム
工期   4日

お客様のご要望

H様は、ユニットバスをリフォームしたいと考えておられました。まずTOTOさんでプランを作成し、どのリフォーム会社へ頼もうか、お悩みだった時に、ご友人から太陽ホームをご紹介されたそうです。ご友人は以前に当店でリフォームさせていただいた方で、実績を評価していただき、H様や他のお客様へご紹介していただきました。

ご提案内容

すでにプランをお決めでしたので、まずはご自宅へお伺いして現調後、お見積りや工程などをご説明いたしました。

施工前はこちら

浴室
浴室入口
鏡に黒いシミのようなものが
見えます。

施工後はこちら

TOTO リモデルバスルームWHシリーズ 1216サイズです。
アクセントパネルはティンバーグリーン。とても美しい緑色ですね!
今回給湯器の取替はしていませんので、浴室のリモコンは工事前と
同じものを取り付けています。
ユニットバスの入り口もキレイになりました。
カウンターや収納棚はホワイトを選択。
シンプルでスタイリッシュな浴室に
リフォームいたしました。
ご自宅へお伺いした際に、見せていただいたTOTOのプランシートです。
現調してこちらのプランシートをもとにお見積りを提出いたします。

当初アクセントパネルのお色はファルティウッドというこげ茶色をご希望されていましたが、担当者同行でTOTOショールームへ行った際に、色の変更をご希望されました。

横浜市 H様のお声

ご相談時点で、お客様が実現したかった住まい方、もしくは解決したかったお悩みをお教えください。

今はこの様な時で、帰って来れませんが、地方に転勤になった息子家族が帰って来た時に
お風呂に快適に入ってもらえる様にとリフォームをお願いしました。

ご契約を決断いただく際、太陽ホームのどういったところに、ご期待いただけましたか?

しっかりとした対応と分かりやすい説明。とにかく安心感がありました。
(友人からの紹介という事もあります)クチコミは大事ですね。

今回、工事が完了して、ご満足いただいた内容、もしくは改善点があれば、一言お教えください。

とてもイメージ通りの仕上がりで、大満足です。ありがとうございました。
 
TOP
お気軽にお問い合わせください。

町田市の戸建て・マンションの
リフォーム・リノベーションなら、
太陽ホームへ。