川崎市 H様邸 タカラ エマウォール 071

壁にお絵かきだってできる!タカラのホーローをインテリアにも♪

施工事例データ
住所   川崎市
施工箇所   内装
施工内容   エマウォール設置
工期   1日

お客様のご要望

中古マンションにお引っ越し予定のH様より、タカラスタンダードのホーロー内装材「エマウォール」をリビングとキッチン横の壁に貼りたいとお問い合わせ頂きました。

ご提案内容

太陽ホームは、タカラスタンダードのパートナーショップに登録されておりますので、すぐにお見積りをお出しすることが出来ました。当社は水回りなどの設備はメーカー施工で行っておりますので、工事中の破損など、もしもの時にとっても安心です!

施工前はこちら

リビングの壁とキッチン部分。キレイにリフォームで張り替えられておりますが、
ここにエマウォールを設置します!今回は6㎡ほどの張り替えです。

施工後はこちら

リビングにはホーローパネル3枚の施工です。
カラー:【トラバーチンホワイト】
キッチン横の壁はパネル1枚です。
カラー:【エルムホワイト】
1日で施工は完了!とてもきれいで高級感のある仕上がりにH様も大変喜んでおられました♪

タカラのエマウォールはここがすごい☆彡 3つのポイント!

壁に自由にお絵かきできる!
マーカーで書いてもさっとひと拭きで消え、家族の伝言板としてホワイトボード代わりにも使えます。
マグネットもくっつく!
壁に穴を開けなくてもマグネットでくっつくので、どこにでも自由に、おしゃれに収納ができます。
お手入れカンタン!
油性ペンでも水拭きでキレイに落ち、キズにも強いので、ペットのひっかき傷も平気です!
気になるおウチの匂いも壁に染み込まず、湿気が気になる場所でも清潔な空間を保ちます♪
 
TOP
お気軽にお問い合わせください。

町田市の戸建て・マンションの
リフォーム・リノベーションなら、
太陽ホームへ。