町田市 K様 047

タカラスタンダード トレーシア






大きくて重厚感のある輸入キッチン。
とっても素敵だけれど、奥行きのあるタイプなので、
どうしてもデッドスペースができてしまいます…

できればコの字型ではなく、もっと使いやすい形に
リフォームしたいとK様からご相談をいただきました。




.

リフォーム前の様子

コの字型の輸入キッチンで、収納もたくさんついています。
ただ、奥行きがあるため、使い勝手が悪く、シンプルなキッチンにしたいというご要望でした。

キッチンのイメージ図

K様がお選びになられたのは、タカラスタンダードの「トレーシア」シリーズ。
タカラスタンダードのキッチンは4つのシリーズがあります。それぞれの違いは、デザイン、
扉やワークトップの色、扉の取っ手や標準装備の有無など。
例えば引き出しが静かにゆっくり閉まる『ソフトクローズ機能』が標準装備なのはトレーシアとレミューだけ!ほかのシリーズではオプション対応になります。
どんな機能があるのか、それが必要なのかを重視してお選びいただくのもいいですね。


シリーズや形、扉の色などお選びいただけたら、イメージ図が出来上がります♪
立体的に見ると想像しやすくなりますね!

リフォーム後の様子

シンク上の吊戸棚を撤去したことにより、明るくオープンなキッチンができあがりました!
キッチンも食器棚も真っ白で清潔感がありますね☆

真っ白のキッチンは油汚れなど気になるところですが、そこはホーローのタカラスタンダードさん。さっと汚れが落ちるので、キレイが長続きします♪

タカラスタンダード トレーシア I型225cm
扉カラー ウォルナットホワイト


使いやすくて、機能的なキッチンに
リフォームしませんか?

太陽ホームにはタカラスタンダードの
キッチンを展示してあります!
タカラの良さを体験してみませんか?



.
 
TOP
お気軽にお問い合わせください。

町田市の戸建て・マンションの
リフォーム・リノベーションなら、
太陽ホームへ。