町田市 C様

町田市 C様のお声

ご相談時点で、お客様が実現したかった住まい方、もしくは解決したかったお悩みをお教えください。

1)ここ数年、毎年のように届く水道局からの”漏水の案内”に悩まされており、今回もまた
  通知が届いていました。
2)給湯器、浴槽の老朽化が進み、機会をみて交換することを考えていました。
3)フローリングのたわみが数ヶ所で起きており、近い将来、ここも修繕の必要性を
  感じていましたが、今回は見送る予定でした。

ご契約を決断いただく際、太陽ホームのどういったところに、ご期待いただけましたか?

 上記 1)と 2)の補修、交換の工事をお願いするにあたり、何度か打合せを行いました。
 その際、常に 使う側の立場 に立った的確なアドバイスや 不明な点の説明は、理解できるまで      わかりやすく説明をいただき、納得できる内容となり、工事の着工をお願いしました。

 工事は人が行うものであり、契約書だけでは測りしえない工事の出来栄えは、互いの
 信頼関係が伴ない成り立つものと考えており、そこでこれまでの打合せの状況を以って、
 急遽 新たに 上記3)フローリングの工事も追加でお願いすることにしました。

今回、工事が完了して、ご満足いただいた内容、もしくは改善点があれば、一言お教えください。

 1)漏水の原因は単なる水道管の老朽化だけではなく、新築当時の工事設計に問題が
   あったことが判明し、再発の不安が解消されました。
 2)浴槽、浴室のリフォームについてはメーカーのショールームにて説明を受け、
   現物を確認して決められたため、着工前のイメージと同じように完成し、出来上がり
   に満足しています。
 3)いずれは修繕しなければと、ことある毎に思っていたフローリングが直り、大変
   安心しています。

 工事完了に際し感じることは何よりも”迅速で丁寧な対応、顧客の立場に立った仕事”だっ
 たことです。今後も末永くお付き合いをお願いします。
 
TOP
お気軽にお問い合わせください。

町田市の戸建て・マンションの
リフォーム・リノベーションなら、
太陽ホームへ。